鑑定

もし霊がついてきちゃったら…?離れてもらうには?

憑依って聞くとなんか怖いなって感じませんか? 勿論憑依体質と呼ばれる方もいると思います。 憑くと聞けばなんか悪いもの!って思ってますよね 勿論そういう見方もあると思います。 でも、私は、そう言い切ってしまうのってなんか納得いかないのです。

霊視鑑定

霊視鑑定で当たるとか当たらないとかという言葉を耳に目にします。 因みに本物かどうかというのは、見えない世界ですからわかりにくいですよね。 それに、本物だという確かな目に見える証拠もありません。 そもそも物質化しようというのが難しい話です。

笑のツボと、笑のセンスは大事(スピリチュアル・恋愛占い鑑定)

相談者:女性(20代中頃)都内に勤めるOLさん Kさん 占術:霊感タロット・霊視 質問: ◾結婚できるか◾結婚できるならどんな人か◾今年の仕事運 ~~~★解答★~~~

結婚するには?まずどうしたらいい?(スピリチュアル・恋愛占い鑑定)

相談者:女性(アラサー)都内に勤めるOLさん Yさん 占術:霊感タロット・霊視 質問: 私は、結婚できるのでしょうか。できるとしたらいつ頃でしょうか。また、結婚後の生活はどうなっているのでしょうか。 ~~~★解答★~~~