読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スピリチュアル的?感じる力

皆さんの中にも感じる能力が強い人結構いると思います。

f:id:umesada:20170307232109p:plain

私は、小さい時から感じる能力が強い人だったように思います。

なにを感じるかというと

 人の想いとか感情とかを感じるんです。

 

誰でも感じるやん!

そうなんですよ!みんな感じてますよね。

 

でも、それが強いと、その人が顕在意識で感じてるもの以外に

潜在意識(意識してないところ)で感じてる想いとか感情もビシバシ感じたりしちゃうのです。

あと、なんか違う物も感じたりしますが、

うまく説明でき無くてごめんなさい(;´Д`)

 

その感じるのが強くなってると、普通の生活にはかなり不便なことになるんです。

その人に接する前に、「あー迷惑がられるな」とか「タイミング悪いな」とか…

感じてしまって自分からグイグイ行動に出たりとかはなかなかできなくなるので、

普段の生活の中では感じないためにキャッチしないように、チューナーをずらしておく必要が出てきます。(私はね)

 

それでも微妙にキャッチしてしまうので支障は出てきちゃうわけです。

キャッチしたものが例えば、「うざ!」とか「迷惑だ」とか「少し放っておいてよ」

とかそんなことも多々ありますよね。人間だもん。

そんな時は相手に言われてもないのに、いきなり「ごめんなさい」とか謝っちゃったりするものだから完璧な変人扱いになってしまいます笑

知らないふりできないくらいに、情報が飛び込んで来ることがあるのです。

 

反対にチューニングをずらしているので、(集中してない状態)

変な所でまったく気づかないなんてことも起こります。

困ったもんだなと我ながら思います。

修行が足らんのです!(/・ω・)/

f:id:umesada:20170218121552j:plain

そんな私も、いざセッションとなると、カードやら、石やらに支えられてスイッチオンでその感じる能力をフル稼働していくと、

不思議と、その方への伝言をキャッチして言葉で伝えることができます。

 

それは、風景だったり、言葉だったり、感情だったり、色だったりします。

f:id:umesada:20170307233424j:plain

それを上手に伝えるように試行錯誤してお伝えします。

なので、多分感じる能力が強い人はキャッチする能力もあるんじゃないか?って思ったりします。

ただ。それを上手に伝えるということの方が実は難しいかな?

もし、自分でも自分へのメッセージをキャッチしたい!という方がいれば

私なりのやり方ですがまた、書いてみたいと思います。

独自の方法なんで他の方は違うやり方をされてたりもあるかと思うので、

あくまで私流になりますが…

興味あればまた遊びにきてくださいね(*´ω`*)

f:id:umesada:20170307234259j:plain