恋愛占い・相手が浮気してるかも!?

占いで相談を受けることで一番多いのは恋の悩みかな?って思います。

恋ってなかなかうまくいかないことも多々ありますもんね、

とても辛い状況や不安の波が押し寄せて心が痛い…

そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?

f:id:umesada:20170309151433j:plain

例えば…

①片思いを成就させたい・あの人の気持ちは?

②道ならぬ恋をしている・道徳的に苛まれる恋どうしたらいい?

③別れたいのに別れられない・上手にサヨナラがしたい

④パートナーや彼氏彼女が浮気しているようだ

⑤ 運命の人や恋人になる人に出会えない

⑥いつも恋愛が長続きしない

⑦好きな人には好かれないのに、好きでもない人には好かれる

等々

いろいろな悩みがあると思います。

私のところにも、恋愛占いはよく引き合いがあるジャンルです。

 

人それぞれ受け取るメッセージは違うので、一概にはいえないのは辛い所ですが、

お伝えするべきメッセージをちゃんとお持ちの方が相談に来ていただくことが多いです。

それは、その恋への答えというより、相談者さん自身のことでメッセージが降りてきていて、相談者さんの悩みとは一見関係ないということも多々あります。

でも、お伝えすることで、相談者さんの悩みも解決していくことが多いんです。

物事はなんでもちゃんと繋がっているんですよね( *´艸`)

 

 

因みに私事ですが、2017年3月現在

無料モニターさんを募集させていただこうと準備中です…

気軽に相談できるよう窓口を早急に整えるべく頑張っております。

(本当に悩んでいて辛いという方の手助けにほんの少しでもなれればと思います)

 

基本は対面鑑定でしております。

(都内からだと1時間くらいの場所になってしまいますが)

場所的に難しい場合は電話(ライン電話等)でおうかがいもできるようにしたいなと

今ライン@の準備とかも行ってます。

整いましたらまた告知したいと思います。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

 

因みに私が相談を受けてそれを鑑定する時は、

波動をキャッチして話をします。

(波動という単語しかおもいつかないのが悲しいですが)

 

↓▼わかりやすく描くとこんな感じ▼

人の姿で見えるときと見えない時があります。

まばゆい光で見える事も多いです。

この絵はイメージしやすいように足が無い感じで書いてますが、

人によっては、顔だけバーン!て見える場合もあれば、

なぜか手とかパーツだけドーンと見える場合もあったりして、

結構個性があります。

f:id:umesada:20170309163908p:plain

守護霊ですか?って聞かれることがあるんですが…

霊っていうとなんか違う気がします。

いわば、あなた応援団を結成してくれてる

お師匠さんたちみたいな感じ…(;´∀`)

この相談してる女の子(奥のリボンの)の後ろのピンクで表した光のもやが一番重要な大お師匠様かなと思います。(その人によりますが…)

オーラっていうのとは別のものになります。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

そうそう、

たまに、恋愛相談で来る人の中には、それ”を連れて歩いちゃってる人がいます。

(どっかで拾ってきたのでしょうか…いわゆる霊ってやつになるかと)

でも、そんなに怖くて仕方ない感じの霊を連れて歩いちゃってる人には

私は、直にはあったことないのですが・・・

 

怖いのは、生きてる人の方がよっぽど怖いかもしれません。

(生きてる人間と、生霊とかの方が怖いと思う)

 

因みになんかどっかで拾ってしまって連れて歩いちゃってる場合、

ついてきちゃった霊と相談者さんが、同じ思いを抱えている場合が多く見れるので、まずは、その思いから解放されると、不思議とついてきちゃった霊もいなくなっちゃったりします。

 

力のある霊能者さんとかは、道を見つけて導いたり、取りあえず連れて帰って後で話し合って上がってもらうとかするようなんですが…

私はまだまだそうはできないのが現状です。

それに修行が足りないので、見えたら見えたでやはりドキ!っとしますし

気持ちと関係なく冷や汗が出たり、ドキドキしたりすりこともあります(;・∀・)

動揺しないで話せる人すごいなと思います。

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

これは、わたしの話ですが、

若いころ、好きになる男性はなぜか生霊とか女の人の念を連れてる人が多かったです。

イケメン大好きだったので(今でもイケメン大好きですが笑)

 

なんか少女漫画の親衛隊のようにそんなん連れて歩いてるんやね…

つかれないん?と思う人がいたのを覚えてます。

 

こういう思念?みたいなものの方が、わかりやすいかと思います。

そして、パワーが強い気がします。

 

「私の〇〇に近づいたら殺すお!」みたいなのもありました(;・∀・)

 

「うーんだからか、女運悪いとかいってるのかぁ~きゃー!」

って思ってました。

まぁ、そういう男性ってなぜかちょっとアンニュイな感じと優しそうな感じが混じっていて魅力的な人多いですね…。

ちょっと中性的な人に多いかな?

 

思念が強いしパワー吸い取られるのか、アンニュイにもなりますよね(;´Д`)

それにそんな思念を受け入れてるということはある意味優しいのでしょう。

だからこそ女性が思念を飛ばしてまで

「私の〇〇!」ってなるんでしょう…

 

・・・不思議と男くさいTHE男!みたいな人に思念とか女性の生霊的なものがグルグルしてまとわりついているのってあまり見たことないなぁ。私はね。

f:id:umesada:20170309222122j:plain

 

若かった頃の私は、思念やら生霊を連れてる男性を好きになり、

生霊さんに、戦いを挑もうとしたこともありましたが、

怖くてサッサと退散しました笑

下手すれば、攻撃が来る場合もありますしササッと身を引きました。

攻撃とは・・・経験からすると

軽いものはその場で体がビクッと震えるようなものから、

酷いといきなり何もないのに転んで怪我した。

とかそういうのはあったな…と思います。

他にもいろいろあるんだろうなって思うとやはり怖いですね…(;^ω^)

f:id:umesada:20170218125357j:plain

 因みに、恋愛占いで聞かれる

④パートナーや彼氏彼女が浮気しているようだ

自分は相手とこのままうまく付き合っていきたいとい希望で、

浮気してそうなことが、濃厚なら

これは、見てみないとわかりませんが・・・

もし濃厚なら! 

お相手が寝てる時でいいので、手とか体の一部に触れながら、

「私はこの人の彼女です。(彼氏です・妻です 等々)私はこの人のことを本当に好きだし、幸せになりたいし、幸せにしてあげたいと思ってるから私に任せてほしいんです。悪いけど、彼と浮気してるようなら今のうちに手を引いて下さい。自分のところに帰って」

みたいなことを心の中で念じるといいと思います。

あまり喧嘩腰ではなく、もしかしたらあなたも被害者かもしれないけど。。。くらいに思って優しい気持ちも持ちつつビシッと!言うべきことは言いましょう。

 

また、

お相手の応援団の人(後ろのお師匠様方)がいるでしょうから、

「ふつつか者ですが、できたら〇〇さんと一緒に幸せになっていきたいと思っていますので、私も精進しますので、何卒よろしくお願いします」

と挨拶をしておくのはすごくいいかなって思います。

なんでも礼儀は大事です。

 

f:id:umesada:20170309223728j:plain