結婚するには?まずどうしたらいい?(スピリチュアル・恋愛占い鑑定)

f:id:umesada:20170312220751j:plain

相談者:女性(アラサー)都内に勤めるOLさん Yさん

占術:霊感タロット・霊視

質問:

私は、結婚できるのでしょうか。
できるとしたらいつ頃でしょうか。
また、結婚後の生活はどうなっているのでしょうか。

~~~★解答★~~

 【目次】 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

① オーバーワークになってませんか?

寝れてますか?

会社は残業続きで疲れがたまっていませんか?

今後(今年)残業残業とならないで済むようになってくるかと思います。

もしくは、自分でそのようにしていくと思います。

なので、まずは、早めに退社できるように…

そして、有給を使ってゆっくりとお休みを取るように

 

あなたの体はそろそろ悲鳴をあげそう。

体調を崩す前に、ゆっくりと休みましょう。

しっかりと寝れてますか?

ちゃんと寝る時間を取りましょう。

 

あと、会社にちょっと苦手な年上の女性がいるようです。

この人の言う事とか行動とかがストレスになっているよう…

辛いでしょうが、もうすぐ解放されるでしょうから、

気にしないで、何か言われても流しちゃいましょう。

ストレスためてもいいことないです。

この人とても寂しい人なんでしょう。

 

あーーーなんか小さな子供さんの姿が見えます。

この子すごくYさんを心配してます。

『いじめられても気にしないで、おばさんうるさいなって思っていいんだ!

気にしないでいいよ』

・・・ってそんな感じのことが伝わってきます。

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain

ストレスをためないように、過度の労働はせず少し休みましょう。

・・・・これが、幸せな未来への光の道です。・・・

f:id:umesada:20170312221245j:plain

f:id:umesada:20170218121552j:plain

②①ができてきたころ、習い事を始めそう。

それは、わたしには、お料理教室かな?って見えます。

お友達(女性)に誘われて一緒に始めそうです。

それはすごくいいことです。

平日の夜にやるべきことができるので、必然と会社での勤務時間も短くなるし

バランスのいい生活がおくれそうです。

体にいいものを作って食べて、ちゃんと睡眠もとれます。

それがこれからの幸せな未来のためのとなります。

f:id:umesada:20170312222033j:plain

f:id:umesada:20170218121552j:plain

③この習い事を通して沢山の人に出会う事でしょう。

この時に、とある男性に出会いそうな予感です。

男性はアラフォー(40代前半くらい?)年上の男性のようです。

長身の細身、地味なタイプですが、とても優しい男性です。

あなたのワガママも受け止めてくれるし、

まるで、お兄さんのようなお父さんのような・・・。

とにかく、愛であふれています。

あまりおしゃべりなタイプではないかもしれませんが、笑顔が印象的な人です。

 

あなたは、年上の男性と縁があるかもしれません。

この方に出会うのは、今年の末の方かな?

付き合ってほしいというのは、相手からお申し出がありそう。

最初は、あまり好きなタイプではないと思うかも、でも、その優しさや話しやすさ

雰囲気にいつの間にか好きになってしまうように見えます。

 

お二人の姿がハッキリと何度も見えました。

最初はこの男性は誰?って何度も聞いたくらい。

 

先生って感じの波動が流れてます。

何かを彼に教えてもらう機会があるのかもしれません。

でも、お料理教室なら先生は女性が多そうなのにな?

不思議だなぁ?

f:id:umesada:20170312223704j:plain

f:id:umesada:20170218121552j:plain

④結婚~未来~

最短ルートなら、来年の夏から秋くらい。

でも、それは今の段階の話。

未来はどんどん変わってくもの、自分で変えてくもの

だからハッキリとはわかりません。

 

また、結婚後は、今とは違うやりたい仕事をする可能性は高いと思います。

Yさんはなんだかんだで仕事するの好きなのかな?って見えます。

家にずっといれるタイプではなさそう。

あなたの夫となる人は、

『家にいたいなら家にいてもいいし、

働きたいなら、夜遅くまでとかでなければ働くのもいいと思うよ…』

そんなタイプの人かな?って感じます。

とはいえ、

未来は未知数ですから、自分で切り開き作っていけます。

未来のことは誰にも分らないからいいのです。

f:id:umesada:20170312231942j:plain

f:id:umesada:20170218121552j:plain

⑤とにかく今、幸せになるために大事なのは・・・

前の方でもいいましたが

ストレスをためないように、過度の労働はせず少し休みましょう。

できたら残業しすぎないで、お家に帰ろう。

 

習い事とかして、仕事以外のところで楽しみをみつけましょう。

ちゃんと夜、安眠できるようにストレス解消です!

有給使って休みましょう。

今、体が悲鳴を上げる寸前です。体調を壊してしまわないよう…

 

とにかく生活のバランスを取って自分のための時間を作っていくと

おのずと、幸せの種が芽吹いていくようです。

 

そうすれば、自分から発せられる気も疲れたものじゃなく

生き生きした輝いたものになってきます。

そして、その輝きに惹かれて同じ生き生きしたプラスの波動を持った方との出会いに恵まれます。

よく言うじゃないですか?(*´ω`*)ノ

運気が上がってる時ってすごく素晴らしい出会いが多いって!

……ね(^_-)-☆

 

Yさんの後ろの方々(応援団)が言っています。

この子はとても頑張り屋で頑張りすぎるんです。

人に気を使いすぎてしまうところもあるんです。

(赤ちゃんを毛布にくるんで、ギュっとして、いい子ねって感じの映像と共に伝わってきました。)

f:id:umesada:20170312230513j:plain

だから大丈夫焦らないでいいから…

ゆっくりゆっくり、まずは、休みなさい。

…↑とても強いメッセージでした…

 

母の愛のようなものをすごく感じました。

それこそが、幸せへの道なのでしょう(^_-)-☆

 

Yちゃん休んでください(;´・ω・)

たまには、有給使って家でボヘーっとしましょう笑

 

※占いに関して

セッション中のことをボイスメモにのこして書いていますが、

鑑定は実際のものと若干開きがある場合もありますので、あらかじめご了承ください。

f:id:umesada:20170215223815p:plain

⑥相談者:Y様からの感想

 今の自分に当てはまる部分もあり

そうなんだ!と、気づかせてくれる事もありタメになりました!
 
思ってもみない展開に、驚きとこれから起こることへの楽しみも湧いてきました!
 
今回のことで自分は、誰かに守られているんだということがわかって、とても心強い安心感を感じることができました。
 
 
まずは、ゆっくり休暇をとり自分をいたわってあげたいと改めて感じ、体を休ませるところから始めようと思いました!
 
占ってくれてありがとうございました!!

 

f:id:umesada:20170218121552j:plain