読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

霊視の能力を鍛える6ステップ

実際に私が、セッションするようになってからやってる方法です。

有名な方法だと思うので、やったことある人もいるんじゃないかと思います。

f:id:umesada:20170312005722j:plain

因みに、誰でもできます。

でも、しっかりできるようになるには、

 時間も必要かと思います。

でも、誰でもできると思います。

 

本来、人はいらなくなった能力(生活的にいらない能力)は無くなっていくものと思います。でも、必要だとなれば元々備わってるものなので、

根気強くやればできるようになると思います。

 

①瞑想になれる。

瞑想…よくヨガとかでやりますよね。

あと寺で座禅するとかもこれですよね。

瞑想ってついつい余計なこと考えちゃいます。

あっちが痒いとかこっちが痛いとか、今日の晩御飯どうしようとか

でも、何も考えないんです。頭空っぽにするんです。

これをまずできるように練習します。

 

②眉間のところに意識を集中する。

これも①ができたらやっていきます。

すると集中集中ってつい考えちゃいますよね、でも、ボーっと何も考えず意識を眉間の真ん中にもっていきます。

 

③目を開いて瞑想状態になる。眉間のところに意識を持っていく。

今度は、①と②でしたことを目を開けててもできるようにします。

 

④眉間のところから手前2センチくらいにボーっと意識を合わせていく。

少々寄り目になるので、慣れるまで気にしちゃうんですけど、

きにならなくなったら、目の前に映像がみえてくるとおもいます。

目で見るんじゃなくて、脳で見る感じ。

 

⑤その映像を楽しむ

映像は意味なく現れるかもしれませんが、とにかくその映像に集中していきます。

わき目をふると消えるし、他の感覚が優先されると消えちゃうから、

できるだけ、薄暗くて、静かで落ち着ける場所でやりましょう。

体はリラックス状態で。

横の方が見たいと思ったら、そう思えば見えるはずです。

 

⑥これを何回もやってなれると、意味が理解できてきます。

映像の意味を理解するときは最初は言葉で理解するより

感じる感覚で理解していきましょう。

体感して体得してく感じです。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

もしかしたら、途中で疲れて寝落ちなんてこともあると思います。

でもそれでいいんです!

夢は最高のプレゼント!

夢でアカシックレコードを読む人だっているくらいです!

前向きに毎日やってるとそのうち、慣れてきて、

チャネリングできる人にだってなれると思います。

最初はなかなか難しいと思いますが、興味あればやってみましょう。

瞑想はメディテーションとかいいますよね。体にもいいんですよ!

だから、瞑想する時間を作るのはおすすめです(=゚ω゚)ノ

 

そうそう!一番大事なのはリラックスしてやること

だから、疲れたらやめましょう。

見よう見ようとすると疲れますから、

欲張らないで、やめちゃうことです。

無理すると本当に疲れるし反対に体に悪いし、気を失ったとかなったら大変だから

絶対にむりしちゃダメです!