読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑のツボと、笑のセンスは大事(スピリチュアル・恋愛占い鑑定)

相談者:女性(20代中頃)都内に勤めるOLさん Kさん

f:id:umesada:20170316002445j:plain

占術:霊感タロット・霊視

質問:

◾結婚できるか
◾結婚できるならどんな人か
◾今年の仕事運

~~~★解答★~~

 【目次】 

 

f:id:umesada:20170129223047p:plain

①結婚はそこまでまだ考えてない?

結婚より先に見えたのは、過去の恋愛での辛い経験?

そこからあまり、感情に素直に行動することって少なくなってないかなということ

どうしても二の足を踏んでしまうというか、

考えて考えて行動していくことが多そうです。

また、どうしても、影のある男性が好きなところがあるのか・・・

言わばダメンズに惹かれてしまう傾向が強いようす

また、ちょっとファニーな女性で外見も綺麗で美しいのですが、それよりも明るいファニーなところに惹かれる男性が多そうです。

できたら、同じくらい笑のセンスのいい人を選んだ方がいいかもしれません。

というのも、どうしても考えすぎてしまうところがあるので、

そんな時に笑の力が二人の間の絆を強めてくれそうだから( *´艸`)

f:id:umesada:20170218121552j:plain

②貴婦人が見つめる現在と未来

後ろの応援暖(守護してくれる方々)の中で、際立って見えたのは、

30代くらいの西洋の貴婦人

こんなイメージの人

f:id:umesada:20170315232136j:plain

でもこの絵の人より、もっと明るくてハキハキした感じの女性でした。

髪型とか髪色とかは似てる。

…で、貴婦人さん曰く、面白くない男なんてダメよ

話は面白くてウィットに富んでて、ボキャブラリーのセンスもなきゃ。

そして、紳士でないとダメとのこと。

結構厳しいです。

皮肉めいたジョークのセンスも必要らしい(風刺的な笑い)

そういった笑いがわかるある意味賢い男性が良いというのです。

そして、紳士的。

求めるは年上がいいとのこと。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

③少女な部分も受け入れてくれる人!

また、相談者Kさんにはちょっと少女めいたところがあり、かわいいいたずらしたりすることも好きなんだと貴婦人さんはいいます。

だからそういういたずらや笑いを心から楽しんでくれる人がいいとのことでした。

 

貴婦人さんが言うには、

まずは、結婚より、そういった男性と出会うこと

そういった男性に惹かれたときに、待ってないで行動すること。

受け身だけでなく、いかに好きと言わせるかそれが女の腕の見せ所なのだそうです。

それに、まだそれほど本人(Kさん)も結婚を意識したり具体的に考えてはいないはずなんだというのです

Kさんに聞いてみると、そうですね。という回答でした。

 

まずは、結婚よりも、好きな人ができたら少々傷ついてもいいから飛び込む勇気が必要とのこと。でも、ダメンズではなく、ジョークや笑いのわかる素敵な紳士を選びましょうとのこと。

近々、ご友人の結婚式があるそうなので、期待大ですね(^_-)-☆

f:id:umesada:20170218121552j:plain

④今年の仕事運

取りあえず今は時間の余裕が持てない忙しさ、Kさんはストレスはためない方にみえましたので、まずはごはんを食べたり、食べなかったりすると体がもたないので、

ちゃんと食事をバランスよく食べる事。

それに、前まで、大変だった仕事も、今年からは裁量も大きくなっていきそう。

Kさんは性格的に冒険をするよりも、ちゃんと調べて安全を確認してすすみたいそんなタイプだとお見受けしましたので、そのように自分のペースで仕事ができるようになりそうです。

また、苦手な怒鳴る上司とも少し離れることができそうな兆しが見えます。

すぐじゃないかもしれませんが改善されていくといいですね。

仕事は問題ないかと思いますが、まずは時間を上手に使っていけたらいいですね。

f:id:umesada:20170218121552j:plain

貴婦人の心配ごと

Kさんにあなたは美しい!かわいいから大丈夫!

そんなに体を締め付けないでいいの!というのです。

コルセットしてる人に言われるのもどうかと思うのですが・・・

 

よくよく見ていくとどうやらそれは着圧ストッキング(結構締め付けるバージョン)のことのようでした…

ごはんあまり食べないで、締め付けて、気持ち悪くなるわよ!

・・・と言っています・・・

あなたのコルセットもかなり締め付けてそうなんですが…

だからこそわかるのでしょうか?謎です。

 

最後に、貴婦人の他にもう1人見えたのは、お坊さん

お坊さんは、60代くらいで、この人もダジャレとか好きな感じの面白い人柄の人でした。

心配な事があったようで、伝わってきました。

それは…

履いてる靴の先が細すぎる…(なんだそりゃ(;´・ω・)っておもいましたが)

Kさんに聞いてみました…確かに細身の靴はあるというのです。

この靴問題、なぜか貴婦人も一緒に心配だというのです(;^ω^)

外反母趾の心配か?って私は思いましたので骨がね…って話しましたが、

実際2人がなんでそんなに心配なのかはよくわかりませんでした。

f:id:umesada:20170316003042j:plain

そして、ストレス発散のためにお酒を飲むのはいいが、飲みすぎ注意ということと

お酒のたしなみ方というのも言ってました…

(なんかお父さんとお母さんみたいだな)

f:id:umesada:20170218121552j:plain

⑥そして…貴婦人最後にいきなりの爆弾投下…(; ゚Д゚)三

『妻子もちはやめなさい。』

凄いストレートに突然の爆破!!

え!!!???と私も困りました。

Kさんにお伝えしたところ…心当たりあるようで。。。

うーむ恐ろしや後ろのお師匠方!と思いました。

f:id:umesada:20170129223034p:plain

以上が今回の鑑定結果です。

ちょっとかいつまんで話してますが、こんな感じのメッセージでした。

靴が細い!!っていったい何なんだろう??(;´∀`)謎

そしてとても明るくてワイワイしてる感じでした。