読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れ霊媒な彼氏

タイトル通りなのですが…

私には、3年一緒に住んでる彼氏がいます。

一応彼氏です。(生活は夫婦化していますが…)

仮にゆー君と呼ばせていただきます(なんか恥ずかしいですが…)

f:id:umesada:20170330225623j:plain

彼はまさにこの隠れ霊媒さんです。

 自分では気づいておりませんがかなりの霊媒体質かと思います。

霊媒体質って?

霊媒とは、ようするに憑依(憑かれる)されやすい人という事です。

霊訓や通信を読むと、この世の中には、沢山の霊がおり、

低級霊や未成仏霊などは沢山いるそうです。

取り囲まれるほどにいるとか…

なので、「あら!?この人いいじゃん!わかってるじゃん?!」となると

憑依されたりするという事です。

霊媒はただ憑依されるという人もいれば、プロの霊媒として憑依させて霊能力を生かして活動してる方も沢山います。(恐山のイタコとか有名ですよね)

f:id:umesada:20170330230404j:plain

霊媒体質ってどんな人がなるの?特徴は?

よく言われるのは、

寂しがり屋

・ネガティブ

・YESマン

・気が付く人

何事も人任せで、なかなか自分では解決の糸口を見つけられない

・人混みが尋常じゃなくきらい。

・人に見られることがきらい

・人が多いと疲れやすい

等々です。

f:id:umesada:20170330231346j:plain

③我が家のゆー君の場合

出会った頃、やたらと人の多い場所を嫌がり、喫茶店デートが主でした。

私は、できたら遊園地とか行きたかったので誘いましたが断られました。

付き合い初めてから少しして我が家に週1回くるようになりました。

でも、外出は極力避けたい様子。

たまに付き合ってくれますが、繁華街にいくと機嫌が悪くなったり、具合が悪くなったりを繰り返し…

最初は私といるのが嫌なのか?と思ったこともありましたが、

段々とこれはもしや?と思い始めました。

f:id:umesada:20170330231752j:plain

大人のデートでホテルへ行ったとき…

やたらと部屋を気にします。

気持ち悪いと言っていたこともありました。

でも、そこは男なのか、呼ばれてるのか…帰る!とまでは言いませんでした。

そして、なぜかベッドで「大島テル」で場所を検索している笑(;^ω^)

なんもロマンチックじゃねーなぁ(;´∀`)

ホテルなんだからそりゃいるでしょう。そう思いましたが口には出しませんでした。

 

旅行とかの時もそうですが、私より先に勘づきます。

『ここ変!!!』とバスルームとかで言う事は多々あります笑

ゆー君はとにかく、野生の勘霊的なちょっとやばいかな?という波動が大きい場所を一生懸命避けて生きていますw

ある意味すごいなと思います。

f:id:umesada:20170330231346j:plain

我が家に私のじぃじ(祖父)の霊が来たときも一番最初に気づきました。

犬と同じくらいのタイミングできづくという凄まじさ( ;∀;)

「ほら!ワンコが変だ!!」

そういわれてから私は気が付きました笑

いちいち気にしないので私は気が付きませんので、うちでは、

ゆー君とワンコがレーダーなようです笑

この時は、ゆー君は半分パニック。

ワンコは嬉しくてじぃじの周りをぴょんぴょん…

なんかカオスな家となっていました。

「何とかして!!」とゆー君。

・・・よっぽど感じるんだなぁと思い、

とりあえず、お水と少しの塩を供えて

「大丈夫だよ、元気だよ~」とお帰りいただきました。

多分心配してきてくれたのでしょう。

じぃじ彼氏できたと報告してなくてごめんね。

f:id:umesada:20170330231346j:plain

④旅館やホテルの判定基準

旅行大好きな二人です。温泉大好きです。

でも、旅館とかホテルとかって見て選べないので、値段とかで決めます。

写真とかもきれいにされてるからよほどじゃないと私にはわかりません。

なので、行ってみてびっくりということもありますよね。

我が家では、高い安いより、ゆー君のレーダーが引っかかるか、引っかからないかが重要です。

しかし、霊媒の特徴でもあるのですが、人の意見を受け入れやすく、あまり自分からは行動しません。なので、ほぼ私が決めていくのですが…

結構これが…

正常・中程度・最悪じゃな

という3ランクにしたら、中程度にぶつかることが多いです。

そうすると…面倒なことに機嫌が悪くなります。

これが、正常ランクだと機嫌がいいです。

f:id:umesada:20170330231656j:plain

⑤改めて…

この人と付き合ってくのって大変だよな…と思う笑

私は、「こいつ霊媒だな!」って思うから、なんとなく理解できるのですが

そうじゃなきゃ結構ただの変人だと思います(;´∀`)

しかも普段はその変人を隠しているので、外面はめっぽういいです。

でも、私にはもう外面の仮面をかぶりませんので、めっぽう変人ですww

 

人混みどころか並ぶことも嫌がりますし…

店が9割満席だと嫌がります。

特に女性の多い店や場所は圧がかかるのか、顔色が悪くなり具合悪くなってしまいます。

旅行の旅館も大きすぎる団体客いっぱいみたいなところだと具合が悪くなります。

とにかく人の気をもらいやすいようです。

なんとかしろ!って思いますが、何ともならないのでしょうね(;^ω^)

 

ホラー映画とか心霊番組とか、付き合い始めの時は一緒に見ましたが、

最近は気持ち悪いとかで途中で席を立って自分の部屋に行ってしまいます。

f:id:umesada:20170330231346j:plain

まとめ

多分、人よりも感じる力はあるようです。

私から見れば、霊媒体質だなって思いますが、本人は気づいていません。

気付かないでなんかをご同伴して帰ってくることもあります。

その時は、ついてきた何某には、さりげなく、どこかに行っていただいております。

最近は、旅行だと、ホテルや旅館よりも、コテージとかを所望されます。

うるさくないから…と言ってますが

人がいっぱいいる環境が嫌なようです。

一度、ワンコも一緒に泊まれるコテージにいきましたが、その際はかなりご機嫌でした。

周囲もワンコがいっぱいだし、ほんわかムードでいいコテージでした。

最初は、コテージの見た目がやや古いので心配してたけど

明るく動物好きさんの発する優しい気”に満ちてたので良かったのかな?って思います。

あなたの周りにもこんな人いませんか?

もしいたらその方ももしかしたら、隠れ霊媒さんかもしれません( *´艸`)