2017年5月7日の男の開運フォーラムin日本橋に参加します。

『男の…』となってますが、もちろん女性も大歓迎!

カップルさんも大歓迎です!

f:id:umesada:20170409232416p:plain

 

私は、『梅若華』(うめわかとよみます)の名で参加します。

 霊感タロット、霊視、チャネリング、守護霊様からのメッセージや前世からのメッセージなんかをお伝えするセッションをさせていただきます!

メニューも1000円から用意してますので、お気軽にお試しいただくには

とてもいいかな?っておもいます。

もし、ご興味あれば遊びにいらしてくださいませ。

f:id:umesada:20170409232246j:plain

また、ビジネスや人生の転機もさることながら、

この世に生まれたときに授かったギフトとして、

お役目と現在のお仕事を融合させていくと

必ず何かの形で素敵なことがおこるはずです。

 

金運アップにリア充に!

・・・そして、

人生の本当の価値を見つけましょう!

------------------------------ 

フェイスブック内のお知らせページです▼

------------------------------  

そして、自分もとても満足できるお仕事の形がみえてくると思います。

 

そういった意味でも本来のあなたの素質や素晴らしさを発見していただけるセッションになればと思っております。

 

よろしくお願いいたします。